月別: 2016年4月

飲んで応援!熊本の焼酎あります。

ありがとうございます、レイちゃんです。 九州の友人知人には個別に連絡を取りみなさんのご無事が確認できました。 「こんな時に酒飲んでる場合じゃない」とか、 「こういう時だから経済を回さないと」とか、 いろいろなご意見がある

カテゴリー: お知らせ

サイト更新中です

レイちゃんママスターです。 お店のウェブサイト作るのって結構大変ですね~ 開店当初は楽天ブログでお知らせしていました。 それからGoogleサイトを作って、 Facebookページを作って、 Twitterアカウントを開

カテゴリー: お知らせ

第1回カラオケ大会結果発表!

3/21〜4/1に開催した第1回カラオケ大会〜ミクロの決死圏編〜の結果発表です! サブタイトルでおわかりのとおり、今回は採点結果の下3桁で競い合っていただきました。 栄えある第1位は… 浅草のM子さま、おめでとうございま

カテゴリー: お知らせ